おかず食べ放題ダイエットで痩せる|簡単!自分にあったダイエット方法を探す

おかず食べ放題 ダイエット

おかず食べ放題ダイエット

■おかず食べ放題ダイエットとは
好きなだけ食べて痩せるダイエット方法。それが、「おかず食べ放題ダイエット」。この方法で、15キロとか18キロとか痩せた人もいます!!

このおかず食べ放題ダイエットは、高雄病院の江部先生が考案されたダイエット方法で、やりかたはいたって、簡単。

■おかず食べ放題ダイエットの方法
・朝食及び夕食
脂っこい肉料理をはじめ、魚とか、卵焼き、酢豚などなんでもいいのでおかずはしっかりと好きなだけ食べて、パンとご飯という主食は食べない

・昼食
今まで通り、ご飯もしくはパンを食べても構いません

このダイエット方法の場合、カロリーも気にせず、好きなだけ、それも好きなおかずを食べられるということ。我慢とか無理をする必要がないのでストレスがたまることなく、無理なく続けられるというのが特徴なのです。

この方法ですが、900人以上の方に指導されたらしいのですが、ほぼ全員に効果があったのです。

■おかず食べ放題ダイエットの効果
なぜ痩せるのかというと主食のご飯やパンを朝と晩抜くことで糖質が体の中にたまりにくくなります。その結果体脂肪が積極的に糖質に変わるようになるので痩せるという訳なんです。

逆にご飯やパンを摂取すると体に糖質が十分ある為に、体脂肪が糖質に変化しにくくなり、太りやすくなってしまうんです。

■注意点
イモ類、ジュース、甘い味付けをした加工食品、糖分の高いアルコール類、糖分の多いお菓子など糖分が多く含まれているものは、上記理由でなるべく摂取を避けるように
した方がいいそうです。※糖質ゼロビール、無糖コーヒーなどはOK

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